採用情報

採用情報

NELFは、皆様の応募をお待ち致しております。
経営コンサルタントとして多くの企業のサポートに携わっています。関連法人の事業の拡大により、サポーティングスタッフを募集致します。これまでの事務職のキャリアを活かして、さらにキャリアアップをお望みの方、 経験はないけれど、バックオフィスのスペシャリストを目指したい方など 意欲的な方をお待ちしております。
個々の能力を高め 企業の業務効率化・経費節減を行い クライアントの更なる躍進を陰ながら支えています。

◆バックオフィス業務全般(人事労務・採用実務・経理・総務・秘書・広報・渉外等)

【人事・労務業務】

■給与計算

クライアントの社員の方々の給与計算業務に携わって頂きます。

■人事労務

クライアントの社員の方々の保険申請・更新補助業務等に取り組んで頂きます。

【事務業務】

■一般事務

ビジネス検定の運営業務に取り組んで頂きます(申込受付・試験会場の手配等)。

■経理(経理補助)

入出金管理、経費管理、関連データ作成等、経理業務全般。

【秘書】

弊社、重役の日々の業務を支える秘書業務。
出張時のチケット手配や各方面とのスケジュール調整、資料作成の補助等、幅広いお手伝いをお願いします。

【広報戦略】

■広報

クライアント先で、広報業務に携わって頂きます。
あなたの今までの経験を活かし、広報戦略の軸になる事を期待しています。

【渉外担当】

■渉外

関連法人での渉外として各種講座・講習の取りまとめ。

応募資格

未経験歓迎★簡単なExcel操作ができる方★何らかの事務職経験があり、キャリアアップを望む方歓迎

【具体的には】

■Excelの基本操作ができ、以下の素養があれば経験は問いません。
□細やかな気配り・気遣いができる方
□物事に優先順位をつけ、要点を絞った会話ができる方
□新しいこと、やったことのないことにも積極的に取り組める方

■活かせる経験
□人事労務
□採用実務
□経理業務(簿記2級等)
□一般事務
□総務
□秘書業務
□広報戦略
□営業戦略 等

応募方法

履歴書、職務経歴書をメール添付にてinfo@nelf.jpまで、又はFAXにて、03-5652-5645までお送り下さい。